風邪
昨日は新生鏡鳥(かがみどり)@20000V遅い時間の出演でしたが皆様ありがとう。風邪ひいてまいってたけど鍼灸師ミスターFのおかげでガッツ入りました。いつもありがとう(o^_^o)小さな落とし穴にはまったらまわりのみんなに助けてもらえばいいさ。のんびりよろしく!
ゆっくりりの5曲入りアルバム
予定大幅にゆっくりですがまもなくです。
ゆっくりり?カガミドリ?桔梗
ゆっくりり?鏡鳥?桔梗と続いた今週の三身一体ツアーは面白かった。次は12月8日土曜日 ゆっくりりコスミックトビタカウヒ@六本木ショートリンクサーキット!
ハックフィンライヴ
4月に桔梗でやって今回はゆっくりりコスミックトビタカウヒでやった(^o^)vところアコースティックもかなりやりやすかった。 いつもありがとうマイフレンズ! 今回のらいぶに間に合わせるべくミックスやなんだかんだでpcを酷使ていたら見事クラッシュ(T^T)いろいろやったが直らずゆっくりすすめ♪な秋の日に名古屋ではトレードしたりもらったりで刺激的な音源多数ゲットカセットにダビってチャリも快適す。酒は飲んでも飲まれるな
28日の詳細
10月28日日曜日 狂咲パーリー@今池ハックフィン [出演]JEFFY&the nogues、果てな、ゆっくりりコスミックトビタカウヒ 1500円19時? 近づいてまいりました ゆっくりりよろしゅう 缶コーヒー中毒再熱(;?_?)それならそれでいいのだよ ゆっくり歩け
