ハックフィンライヴ
4月に桔梗でやって今回はゆっくりりコスミックトビタカウヒでやった(^o^)vところアコースティックもかなりやりやすかった。 いつもありがとうマイフレンズ! 今回のらいぶに間に合わせるべくミックスやなんだかんだでpcを酷使ていたら見事クラッシュ(T^T)いろいろやったが直らずゆっくりすすめ♪な秋の日に名古屋ではトレードしたりもらったりで刺激的な音源多数ゲットカセットにダビってチャリも快適す。酒は飲んでも飲まれるな
28日の詳細
10月28日日曜日 狂咲パーリー@今池ハックフィン [出演]JEFFY&the nogues、果てな、ゆっくりりコスミックトビタカウヒ 1500円19時? 近づいてまいりました ゆっくりりよろしゅう 缶コーヒー中毒再熱(;?_?)それならそれでいいのだよ ゆっくり歩け
明日の渋谷屋根裏
19:39 頃出演予定です!レッツロッーク(*⌒▽⌒*)ゆっくりり
タイムサーファー
はじまった ありがとう よろしく(^-^)またこんど
