ゆっくりりアコギ弾き語り
ゆっくりりアコギ弾き語りライヴ予定♪2月5日(月曜日)@渋谷屋根裏2月21日(水曜日)@下北沢440♪3月5日(月曜日)下北沢440 にてやります。全公演 コズミック翔び太 ジャンベ&歌にてゲスト参加します。
ゆっくりりらいぶ予定
桔梗のギターボーカルの私ゆっくりり ちらほらライヴしてまっするりがまたまた渋谷で ゆっくりりライヴやります!1月22日月曜日渋谷屋根裏で20:30過ぎ頃からの予定です。アコギ弾き語りが基本ですが詳しくはお楽しみに(^-^)v君の新たなる旅路はすでにはじまってるさ 思い立ったら、今日は!やー久しぶり(o^_^o)どこにいってもきみはきみ あったかいパワーで自分を信じるんだ 友よ!思ってるより大きくあたたかいのだ(フロム♪ゆっくりりテーマ)
2月9日金曜日ライヴ
20070115004051
三軒茶屋ヘブンスドアにて2月9日金曜日 桔梗 ライヴやります。タイバンはエジプト文明ズ the eight flag モーテル646 咆哮 です 9時頃出番の予定です
ゆっくりり
ゆっくりりフロム桔梗アコギ弾き語りライヴ♪本日渋谷屋根裏にて21:39分よりコズミックトビタジャンベ参加にてやります。今年はバンドももちろんアコギでのライヴも広げてゆくでござる。2007周目に入りましたのでそろそろ目がさめた。靴下ありがとう。 足元からあたたかい(*⌒▽⌒*)
