よいお年を!
今年もいろいろありましたがあとわずか(o^_^o)どうもありがとうございますm(_ _)m来年はますますジャジャジャジャージャジャーン♪と新たな扉を開いていきますのでよろしくお願いします! おかげさまで「しんくろにしてぃ」残り僅かとなりました。ご希望の方は連絡ください。では皆様よいお年を!
明日のらいぶ会場で
最近のライヴ&ジャムcdr無料配布しますでよろしゅうm(_ _)m渋谷屋根裏18:30頃出番です。
ゆっくりり
桔梗vo .gスエヒロ別名ゆっくりり 昨日23日は西麻布ショートリンクサーキットの「party」にてアコギ弾き語りしてきました。グッ〓パーリーありがとう(^-^)vで今日は渋谷屋根裏にてラッコ戦士企画の「予告ファール」としてモッチー、マオッチと共にギターバトルバンドで出演!「今日はしゃべりなしですよ!」と釘さされてギタームーディーカオスハッピーな感じでどうもありがとう!新たな感じでこんにちは(^-^)v 桔梗ライヴは12月28日(木)年末えくすぺりえんすに出演!18:30頃出番です。メリークリスマス(o^_^o)&賀正!
ライヴ情報
12月28日(木)渋谷屋根裏で桔梗今年最後のライヴやります!18:30頃出演予定です。前売り予約受付てます。希望の方はメールください。 vo・guitarスエヒロ♪アコギ弾き語り as「ゆっくりり」 は 12月23日(土)@西麻布ショートリンクサーキット '07年1月11日(木)渋谷屋根裏です。
ヘブンスライヴ
新たな感じになった(o^_^o)ある意味やっとはじまった!おはようこにちはありがとう〓汽車はハシルドドンどどん 今日は朝からゆっくりり 朝からなんだかゆっくりり
