次回ライブ
9月17日山形芭蕉祭に出演します!詳細はまだわからないですがwetherとwedgeも出演します。そして翌日9月18日には三茶ヘブンスでやります。
table
とwedgeのスプリットを聴きたくなりケース開けたら中身がないのを思いだししょげるのまき実家のカオス段ボールの中だろうか?めっちゃ聴きたいので明日タワレコいってみよう 最近またcd屋さんエキサイティング昨日はマグマとゴングさがしにいったが国どこだっけ?とわからなくなりきづいたらオズリックテンタクルズ2枚買っていたプログレ専門店はやはりアツイ!
三茶ヘブンスライブ
見に来てくれた皆様に大大々感謝(o^_^o)メンバー皆精進してさらに頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!seameal相変わらずバキッとキュートに胸に響いた!またまた触発されたのだ!weatherガツンとキました!他のタイバンもそれぞれかなりキました。ギター調整して新曲 ガンガンつくるべしと燃えてます。 今日頭の中でエンドレスなのはtableの曲です。
8月23日水曜日桔梗ライブ
三軒茶屋ヘブンスドアにてやります!エレキです http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/ で地図とかのってます!前受予約希望のかたは 鳥のクチバシの動いてるところクリックするとコンタクトでます!暑いっす!
8月23日水曜日
8月23日水曜日三茶ヘブンスドア 桔梗ライブは出番3番目で8時過ぎに出ます。よろしく!
いきなり
ピースを受けた(^-^)v
ゆっくりりフロム桔梗
ライブ来てくれた皆様ありがとう!新しい靴で新たな気持ちでできた。渋谷屋根裏!ってことで下北沢の時からの色々なことがぐるりとまわってやーどーも(^-^)v今日ははじめまして久しぶり!ヨロシク! リリース予定の新音源のフリーサンプル配布もできてやっとこ一歩!進んだのだ。で次の一歩を踏み出すところで今日は真夏日!かーぜーをあつーめてーはやっぱいー曲だなぁ
