なんだか
かけひきの奥にある事情をお互い地に足つけてのんびりり^^ゆっくりり ワオー やっぱワウPsycho!
Psycho
さーいこー富士山が呼んでいる!
いろいろな未知
ゆっくりすすめばいつかつくっていうあたりまえのことを案外忘れちゃったりするのだ。きのう久々新しい友達とコズミックsとセッションしたら色々始まった。思い立つたらきちじつさ。ガンガンのんびりり
ライヴ
ミナサマおつかれさまでした。ギター学生んとき買ったレスポール復活させたらぐるぐるまわってこんにちはなのだ!てかホームページはじまりましてヨロシクありがとう!ピンクフロイド ハイロウズ スマッシンパンプキンズな土曜日の お昼前にバンバンバン(-_-)腹へった
夏休み
ゆっくりりフロム桔梗一人旅ライヴを8月3日木曜日渋谷屋根裏でやります。アコギンリズミンな感じでよかよか(^-^)vよかったら遊び来て下さい。
6月8日
三茶ヘブンスドアにて桔梗ライヴします!出番は21:00過ぎ頃です。チケット前売り予約承ります。
何回目かの青春が
その時はじまった。
からっぽ
やけにからっぽ なんだかからっぽ 鳩朗らかに おれからっぽ 2月から行っていたレコーディング昨日取り直しの歌もとりました!これでトリは完了!取り直したののミックスなのだ。7月にかたちになります。
